クイックアプリ検索 »   新着 | 値下げ | 無料 | 高評価 | 新着オススメ! | キニナル! | 新着動画 | iPad新着 | iPad値下げ | iPadオススメ!
CatchAppNews - キャッチアップニュース

[Webアプリ]阪神ファン必須!!iPhoneのホーム画面をタイガース一色に染めて応援歌を歌おう!阪神タイガース応援歌 for iPhone

2010年4月6日17:00 [ アプリレビュー ] Posted by HideM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • Check

ドラえもんの次は阪神タイガース!アピール度、実用度、忠誠度MAXな強力Webアプリ!

画像をご覧いただければ一目瞭然ですが、iPhoneの画面があの阪神タイガースのロゴで埋められています。

さりげなくこの画面をみせるだけで、あなたがただならぬ阪神ファンであることが容易に相手へ伝わるでしょう。
もし相手の顔が緩めば同士、構えたら巨人ファンであること間違いなし。

実は各アイコンはSafariの「ホーム画面に追加」機能で保存している「Webアプリ」で、起動すると各選手の応援歌が確認できるという仕組みなのです!すごい!
もともと本命がこっちの機能だったようで、完全にiPhoneに最適化された見やすい画面です。
甲子園で起動するもよし、家で予習復習に使うもよし。
いっしょに歌って踊って応援できるのもプロ野球生観戦の醍醐味ですよ!

私はたまたまソフトバンクファンだったというだけですが、もし阪神ファンだったら絶対全部落として絶対(阪神ファンにだけ)自慢します!

阪神タイガース応援歌 for iPhone
http://tigers.design-summary.com/
上記URLにiPhoneでアクセスして、各選手のページで「ホーム画面に追加」をします。

こちらも参考に
http://blog.livedoor.jp/yaserunen2009/archives/50459940.html


2010年4月6日17:00 [ アプリレビュー ] Posted by HideM